平成28年度 第65回入園式

IMG_9162 IMG_9164 IMG_9166 IMG_9171 IMG_9173 IMG_9175 IMG_9182 IMG_9188 IMG_9191 IMG_9194 IMG_9197 IMG_9199

園庭のサクラが満開になり、暖かい日差しの中、平成28年度 第65回入園式が行われました。少し大きめの制服を着ておうちの方に手をつながれて登園する子ども達の姿はとてもかわいらしく、受付で名札を付けてもらって少し緊張気味に式に出席しました。園長先生のお話をじっと聞き、年長児のお祝いの言葉と演技では前のめりになって興味深く観ていました。式の後は、各保育室で担任の先生からおたより帳や紅白まんじゅうを受け取り笑顔がこぼれていました。これから、大東幼稚園で様々な経験を通して大きく成長してもらえるように教職員一同、力をあわせて頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!始業式は4月8日金曜日です。