土曜夜市~歌まつり予行~

IMG_1339 IMG_1342 IMG_1349 IMG_1357 IMG_1381 IMG_1384

今週16日(土)は、布施商店街の土曜夜市~歌まつり~年長黄組が出演します。今日は、その予行として全園児の前で、演技を披露しました。先生に作ってもらった小道具を身につけ、本番通りに行われました。小さい組の子ども達は食い入るように発表を見たり、一緒に踊りだす子もいました。6月初めから、踊りはじめ、先生の踊りを必死に見て真似をする子ども達。複雑な振り付けもしっかりと覚えて、日に日に上手になっていきました。午前中はプールに入り、午後から夜市の練習と、ハードな毎日が続きました。子ども達の頑張る姿に担任の先生も励まされながら、練習に取り組んできました。いよいよ今週末の本番!たくさんのお客さんの前でも、いつものように力いっぱい歌や演技が出来ることを願います。残り3日間の練習も黄組のみんな!頑張ろうね!