クリスマスパーティ

IMG_6034 IMG_6031 IMG_6027 IMG_6022 IMG_6016 IMG_6015 IMG_5963 IMG_5929 IMG_5876 IMG_5874   今日は、幼稚園のクリスマスパーティでした。みんなで大きな輪になり、ジングルベルの歌に合わせてお遊戯をしたり、先生達のクリスマスソングの合奏を聴きました。そして、サンタさんが子ども達にプレゼントを持って来てくれました。大きなサンタクロースに小さい組の子ども達はびっくり!でもプレゼントを受け取るとみんな笑顔になり「サンキュ」や「メリークリスマス」と会話をしていました。サンタさんは、「何歳ですか?」や「プレゼントを持って来てくれましたか?」などの子どもの質問にも英語でやさしく答えてくれました。「また、来年も来るよ!」と子ども達と約束してサンタさんは園庭にソリの跡を残して帰って行きました。

楽しいクリスマスパーティが出来てよかったね!サンタさんありがとう!