お泊まり保育

IMG_3570 IMG_3577 IMG_3720 IMG_3734 IMG_3750 IMG_3759 IMG_3797 IMG_3844 IMG_3840 IMG_3878 IMG_3886 IMG_3905 IMG_3939 IMG_3937IMG_3950IMG_3951IMG_3977IMG_3961IMG_3952IMG_3994

7月19日、20日に年長黄組の子どもたちが園内でお泊まり保育を行いました。

ボディペインティングにプール遊び、夜ごはんのカレーライスの野菜を切ったり、記念品の写真たて作りなど盛りだくさんの活動に子どもたちは大興奮です!

すいか割りや花火をしたり、自分たちで布団を敷いたり、お友だちと一緒にみんなで楽しみました。

お泊まり保育前は、初めてのお泊まり大丈夫かな、夜眠れるかな、おねしょしないかなどのお母さん方の心配をよそに子どもたちたちは、お友だちと先生とのお泊まり保育を思いっきり満喫しました。

今年の幼稚園生活最後の夏の心に残る体験をして、さらに大きく成長したことと思います。