夏休み☆

IMG_3998 IMG_4018 IMG_4027 IMG_4022 IMG_4021 IMG_4028

まだまだ暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

幼稚園の夏休みも残りわずかになってきました。

大東幼稚園では預かり保育真っ只中です☆

今日もお昼からプール遊びや戸外遊びを楽しそうにしている子どもたちの姿が見られます。

預かり保育中は異年齢の関わりが増え、水を少なくして皆でプールを楽しんだり

小さい組さんはお兄ちゃんやお姉ちゃんの背中の上に乗って亀さんの真似などをして楽しんでいます。

9月1日からはまた幼稚園生活がスタートしますので、生活習慣を幼稚園モードに戻して

元気な姿で登園して来てくださいね☆

先生たちは楽しみに待っていますよ♪