保育参観~黄組~

IMG_8897 IMG_8916 IMG_8918 IMG_8948 IMG_8978 IMG_8988 IMG_9002 IMG_9009

黄組の参観は「ロールサンド作り」でみんながロールサンドやさんになって、自分の分と先生たちのぶんのロールサンドを作りました。

保育参観日の日が来るのを心待ちにしていたクッキング保育ということもあり、「早く作りたいー!」と興奮した様子が見られました。

パンを切ったり、具材を詰めるのに苦労しましたが、自分で作ったものを食べて、とても嬉しそうに「おいしー!」との声が聞こえてきました。

先生の分も作り、配達までしてもらいました。配達に出かけた子どもたちが帰ってくる顔を見るとすごく満足そうに嬉しそうな顔がすごく印象的でした。

幼稚園最後の保育参観で、思い出になる参観日になっていたら嬉しいです。

お忙しい中、保育参加にお越しくださりありがとうございました。また、役員委員さん方、委員会にも参加して頂き、長い時間ありがとうございました。