英語参観・作品展

IMG_0417IMG_0431IMG_0441

本格的に寒くなってきましたね。

先日の英語参観では普段と違ってたくさんの保護者の方に囲まれて少し緊張した様子も見られましたが、それぞれのクラスで楽しい時間を過ごしました。

英語の先生に当てられて、照れながらも答える姿に、成長を感じました。

3階では作品展でこどもたちの作品を展示していました。

それぞれが作品展に向けて一生懸命制作してきました。

こどもたちも自分の作品やおともだちの作品を見て、とても楽しんでいる様子でした。

おにいさんおねえさんの作品を見るときは、

「わたしにも作れるようになるかな?」

と真剣に見ていました。

保護者の皆様、お忙しい中見に来て頂き、本当にありがとうございました!!

IMG_0551IMG_0542IMG_0382IMG_0462IMG_0484IMG_0500