英語参観、作品展がありました!

IMG_1485 IMG_1486 IMG_1487 IMG_1488 IMG_1489 IMG_1491 IMG_1492 IMG_1493 IMG_1494 IMG_1495 IMG_1496 IMG_1497

今日は、年長、年中、年少の英語参観がありました!毎月の英語の時間を子どもたちはとても楽しみにしており保護者の方が見に来てくださることを知り嬉しくてニコニコ笑顔で参加してくれました♪ いつもと違う環境にちょっぴり緊張していたお友だちもいましたがダンスを踊ったり英語でお名前を発表したりとても楽しい時間になりました!

赤組のお友だちも年少さんになったら「英語で遊ぼう」に参加しようね!

また3階の講堂では作品展を行いました。各クラスとても素敵な作品ができました!また担任の先生とクラスのお友だちと一緒に作品展の見学に行こうね!