第69回卒園式

DSCF0437DSCF0725IMG_2201 IMG_2208 IMG_2377

3月17日 第69回卒園式を行いました!

新型コロナウイルス感染防止対策のため、今年は保護者一名、卒園児一名での参加となり、それにともない、Live配信を行いました。

今日は、子どもたちの門出を祝うかのような晴天になりました!

本日、年長クラス(黄組)30名の子どもたちが大東幼稚園を巣立っていきました。

入園したころは、小さくて可愛らしかった子どもたちも今ではたくましく成長し今日の日を迎えることができました。

いつも元気いっぱいでニコニコの黄組さん!卒園していくのは寂しいですが幼稚園で学んだことを忘れず小学校でもたくさん遊んでたくさん学んで、成長してくださいね

またいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね

保護者の皆様、本日までたくさんのご支援、お力添えありがとうございました。

教職員一同、お子様の輝かしい未来を祈っております。

本当にありがとうございました。