いろんなお部屋で遊んだよ!

IMG_5365 IMG_5382 IMG_5397 IMG_5401 IMG_5407

6月9日に春の遠足(天王寺動物園)を予定しておりましたが、緊急時事態宣言が延長された為遠足は中止とさせて頂きました。

子どもたちは遠足をとても楽しみにしていましたので、子どもたちに楽しい時間を過ごしてもらいたいと思い全園児交流会をさせて頂きました。

給食を食べた後に「いろんなクラスのお部屋に自由にあそびに行っていいよ!」と放送の合図で子どもたちは嬉しそうにお部屋に遊びに行っていました。自分のクラスのお部屋にはないおもちゃを見て嬉しそうに遊んでいたり、異年齢のお友だちとお話をしたりにこにこと楽しそうな姿がたくさん見られました。

またみんなで遊ぼうね!