お別れ式をしました!

IMG_3060 IMG_3110 IMG_3119 IMG_3118IMG_3120 IMG_3126

本日は、黄組さんと退職される先生方のお別れ式でした☆

明日の卒園式で発表する思い出の言葉とお歌を歌ってみんなで黄組さんとお別れをしました。

桃組・青組・緑組・赤組の子どもたちは黄組さんの発表する姿を真剣な表情で聞いてくれていました。寂しくなり涙がこぼれるお友だちもいてました。

退職される先生方にもありがとうの気持ちを込めて、花束をプレゼントしみんなでアーチを作って送り出しをしました。

ニコニコ笑顔で元気いっぱい、優しくてかっこいい黄組のお兄さん・お姉さん・先生方。卒園、退職はとてもさみしいですがみんなで楽しく過ごした毎日はずっと忘れないと思います。

4月からは新しいこと・新しい出会いがたくさんあると思いますが黄組のお友だち・退職される先生方の幸せな未来に向かって頑張ってくださいね!

大東幼稚園のお友だち・先生たちはずっとずっと応援しています!