第70回卒園式

IMG_4613IMG_3275 IMG_3532 IMG_3535 IMG_3598 IMG_3610 IMG_3613

3月16日、第70回卒園式を行いました。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、今年も保護者一名、卒園児一名での参加となり、それにともない卒園式の様子はLIVE配信を行いました。

今日は、子どもたちの門出を祝うかのような晴天♪

本日、年長クラス(黄組)35名の子どもたちが認定こども園大東幼稚園を巣立っていきました。

入園したころは、小さくて可愛らしかった子どもたちも今ではたくましく成長し今日の日を迎えることができました。

いつもにこにこ笑顔が絶えない元気いっぱいの黄組さん!卒園していくのは寂しいですが幼稚園で学んだことを忘れず小学校でも頑張ってくださいね! そしてまたいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!たくさん小学校でのお話聞かせてね!!

保護者の皆様、本日までたくさんのご支援、お力添えありがとうございました。お子様の益々のご発展、皆様のご健康をお祈り申し上げます。