クリスマスパーティー

12月17日(水)3階ホールでクリスマスパーティーを行いました。

前日にサンタさんから「良い子のみんなの所に行くから待っててね」と書いてある手紙が届きました。

この日は本当に来るかな?どうかな?と期待を持ちながらみんなでお遊戯をしたり、歌をうたっていると

扉の向こうから鈴の音がしてきたと思ったら、サンタさんが入ってきました。

子どもたちは大興奮!!

サンタさんにいろんな質問をしたり、一緒に写真を撮ったりして楽しく過ごしました。

そして、サンタさんからそれぞれプレゼントを貰いました。IMG_2587IMG_2593

サンタさんからのプレゼントのお礼にあわてんぼうのサンタクロースの歌を皆でうたうと、

サンタさんもすごく喜んでくれました。

その後は先生からの出し物を見て楽しく過ごしました。

サンタさんが帰ってから園庭を見ると、サンタさんの乗ってきたそりの跡が!

またまた子どもたちは大興奮!

また来年も幼稚園に来てくれるといいですね!

IMG_2580IMG_2668