R4年度最後の未就園児ひよこぐみ☆

IMG_9526 IMG_9527 IMG_9528 IMG_9537

3月10日、今年度最後の未就園児ひよこ組がありました。

最後のひよこ組はみんなでたくさん遊ぼう!と新聞紙あそびをしました。新聞紙を破ったりちぎったりお洋服にしてみたり剣を作ってみたりととても楽しい時間を過ごしました!

新聞紙でたくさん遊んだ後は黄色のカラーポリ袋に全部入れて目やくちばしのパーツを貼って大きなひよこを完成させました。

そのあとは玉入れあそびをしてからたくさんひよこ組で遊んだり頑張ったねのカードのメダルを先生からもらってとても嬉しそうにしてくれていました。

たくさんひよこ組に遊びにきてくれてありがとうございました!!来年度は入園してくれる子どもたちはよろしくね!!まだ入園してないお友だちは待ってるね!!