お別れ式がありました。

IMG_9770 IMG_9778

黄組さんと退職される先生方のお別れ式がありました。

卒園式で発表する思い出の言葉・思い出のアルバムなどの歌をうたってみんなで黄組さんとお別れをしました。

黄組さんの堂々と発表する姿をみんな真剣な表情で聞いてくれていました。先生とのお別れでは寂しくなり涙がこぼれるお友だちもいてました。

黄組さんへは卒園式頑張ってね・いままでありがとうの気持ちを、退職される先生方にはありがとうの気持ちを込めて送りました。

IMG_9783 IMG_9793

退職される先生には花束をプレゼントし、みんなでアーチを作って送り出しをしました。

黄組のみんなと過ごした楽しかった思い出はいつまでもみんなの宝物になったことと思います。

4月からは新しい場所・出会い。楽しいことがたくさんあると思います。幼稚園での楽しかった思い出をたまに思いだしながらどんどん頑張って欲しいと思います。

大東幼稚園のお友だち・先生たちはずっとずっと応援しています!

IMG_9799