第71回卒園式

IMG_9800

IMG_9803 IMG_9811

3月16日(木)、第71回卒園式を行いました。

今年度は新型コロナウイルス感染防止対策が少しずつ緩和されたため、保護者は2名、卒園児一名での参加となりましたが、LIVE配信も行いました。

また、4年ぶりに年中桃組の一部の子どもたちにも参加してもらいました。

天気も良く、子どもたちの門出を祝うかのような晴天♪

本日、年長クラス(黄組)32名の子どもたちが認定こども園大東幼稚園を巣立っていきました。

4年間、3年間、2年間の大東幼稚園での楽しかった思い出を胸にたくましく成長した子どもたちは立派に卒園証書を受け取り、堂々と思い出の言葉を発表する姿を見せてくれました。

IMG_9879 IMG_0070

いつも元気いっぱいでなんでも一生懸命に取り組んでいた黄組さん。卒園はとても寂しいですが幼稚園で学んだことを忘れず小学校でも頑張ってくださいね!いつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!たくさん小学校でのお話聞かせてね!!

IMG_0090 IMG_0249

保護者の皆様、本日までたくさんのご支援、お力添えありがとうございました。お子様の益々のご発展、皆様のご健康をお祈り申し上げます。