9/15 敬老会がありました

久しぶりに敬老会を開催することが出来ました。

各クラス3階で歌を披露し、その後は保育室で昔の遊びを教えてもらったり一緒に遊んで楽しい時間を過ごしました。

3階で歌を披露する子ども達の様子は、緊張しているような姿もありましたが、歌い終わった後に大きな拍手をもらえたことで子ども達は喜んでいました。

保育室では、普段遊んでいるモノとは違い、あやとりやお出玉、折り紙を使って一緒に楽しんでいました。

最後にはおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵のプレゼントを渡し、少しの時間ではありましたが素敵な時間を一緒に過ごすことができました。

参加してくださった方々、ありがとうございました。