第64回 卒園式

IMG_9102IMG_9043IMG_9048 IMG_9028 IMG_9029 IMG_9050 IMG_9056 IMG_9061 IMG_9097 IMG_9026 IMG_9031 IMG_9034

昨日、平成27年度 第64回 卒園式が行われました。最後の登園をした黄組の子どもたちは、年中組が手作りしたコサージュを担任の先生から胸につけてもらい、晴れやかな表情をして式に参加しました。園長先生から一人ひとり修了証書を受け取るきりっとしたたくましい姿に保護者の方々も感激されてハンカチで涙をおさえる姿が見られました。式には桃組の子ども達も出席して歌とお祝いのことばをおくってくれました。ご来賓、たくさんの保護者の方にも出席して頂きありがとうございました。大東幼稚園で過ごした日々を胸に小学校に行っても頑張って下さいね。また、幼稚園に遊びに来て元気なお顔を見せてくださいね。