プール参観日

IMG_1195IMG_1212 IMG_1206 IMG_1181 IMG_1180 IMG_1189 IMG_1177 IMG_1100 IMG_1096 IMG_1151 IMG_1149 IMG_1156 IMG_1158 IMG_1160 IMG_1169 IMG_1171 IMG_1174 IMG_1172

昨日、今日の二日間プール参観がありました。年長黄組は男の子と女の子に分かれてプールに入りました。プールの中をグルグル歩いて渦巻きをつくったり、端から端までを泳いだり、フープくぐりやミニ飛び込みをしました。年中桃組も男の子と女の子に分かれて入りました。向かい合わせに座ったお友達のところまで歩いたり、泳いだりして手にタッチをしたり、バタ足、フープくぐり、水のかけ合いをしました。年少青、緑組はプールに肩までつかったり、顔を水につけ、ワニのポーズで歩いたり、水鉄砲をしました。2歳児赤組は、ペットボトルを使って水をうつしかえたり、さかなのカードで遊んだり、水鉄砲を楽しみました。

おうちの方に日頃のプール遊びの姿をみて頂いて子ども達も喜んでいました。

お忙しい中、参観に来て頂きありがとうございまいた。