お泊まり保育

IMG_1592 IMG_1617 IMG_1626 IMG_1711 IMG_1706 IMG_1708 IMG_1717 IMG_1769 IMG_1776 IMG_1809 IMG_1821 IMG_1833 IMG_1838 IMG_1867 IMG_1891 IMG_1950 IMG_1981 IMG_2013 IMG_2014 IMG_2019 IMG_2026 IMG_2072 IMG_2102

7月20日、21日に年長黄組の子ども達が園内でお泊まり保育を行いました。ボディペインティング、プール遊び、夜ごはんのカレーライスの野菜を切ったり、記念品の写真たて作りなど盛りだくさんの活動に子ども達は大興奮!すいか割りや花火、自分たちで布団を敷いたり、お友だちと一緒にみんなで楽しみました。お泊まり保育前は、初めてのお泊まり大丈夫かな、夜眠れるかな、寝相が悪い、おねしょしないかなどのお母さん方の心配をよそに子ども達は、お友だちと先生とのお泊まり保育を思いっきり満喫しました。今年の夏の心に残る体験をして、さらに大きく成長したことと思います。