新入園児一日体験

1月24日(金)に、26年度4月から新しく幼稚園に入ってくる新入園児の一日体験がありました。

朝礼の様子を見てから一緒に踊ったり、走ったりしました。

その後、3階で在園児からの歓迎のお歌とプレゼントをもらってお話を聞きました。

保護者の方が3階で説明を聞いている間、保護者のそばから離れることができる子は

園庭にでて、楽しそうに遊んでいました。

毎週水曜日に園庭開放を行っていますので新入園児さんだけでなく

未就園児さんは引き続き、遊びに来てください。

新入園児さんは入園式まであと少しですので、幼稚園生活に慣れるためにも

いっぱい遊びに来てくださいね!

お越しくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

 

DSCF9574 DSCF9576