第68回卒園式

IMG_ (4337) IMG_ (4321) IMG_4026

3月17日 第68回卒園式を行いました!

今日は、子どもたちの門出を祝うかのような晴天♪

本日、年長クラス(黄組)33名の子どもたちが大東幼稚園を巣立っていきました。

入園したころは、小さくて可愛らしかった子どもたちも今ではたくましく成長し今日の日を迎えることができました。

いつも笑顔が絶えない元気いっぱいの黄組さん!卒園していくのは寂しいですが幼稚園で学んだことを忘れず小学校でも頑張ってくださいね♪ そしてまたいつでも幼稚園に遊びに来てくださいね!

保護者の皆様、本日までたくさんのご支援、お力添えありがとうございました。お子様の益々のご発展、皆様のご健康をお祈り申し上げます。