保育参観がありました 2・4

IMG_0756 IMG_0758 IMG_0765 IMG_0775 IMG_0786

今日は、今学期最後の保育参観がありました

お天気も晴れて、お外で朝礼を行うことが出来ました。

子どもたちは、保護者の方に頑張っている姿を見てらいたくて

一生懸命走ったり、パプリカを踊っていました。

IMG_0804 IMG_0852 IMG_0854 IMG_0873

黄組さんは、卒園記念品づくりをしました。

時計ゲームをしたり、文字あそびの後、卒園記念品づくりを開始し、

お友だちと相談しながら絵を描いたり、自分で考えた絵をクレヨンやペンで一生懸命

描いていました。

IMG_3056 IMG_3090 IMG_3091 IMG_3096

桃組さんは、ビンゴゲームをしました。

自分たちでビンゴゲームのカードを作り、保護者の人と一緒に

ゲームを楽しみました!

IMG_0832 IMG_0834 IMG_0841 IMG_0844

IMG_3061 IMG_3063 IMG_3069 IMG_3077

青組さん・緑組さんはじゃんけん列車のゲーム遊びをしました。

じゃんけんをしていき、負けて悔しそうにする子もいましたが

長い列車を皆で作って楽しそうにゲームをしていました!!

IMG_3068 IMG_3082 IMG_3087 IMG_3089

赤組さんはバスを絵の具で色塗りをしました

いろんな色のバスを保護者の方と一緒に塗り

カラフルなバスがたくさんできていました。

保育参観にお越しくださった保護者の皆様、お忙しい中ありがとうございました。