(2・3月生まれ)誕生会・ひなまつりをしました!

IMG_2012 IMG_2008 IMG_2017 IMG_2079

今年度最後のお誕生日会を、新型コロナウイルス感染防止対策の為各クラスのお部屋・3階で行いました。

子どもたちは心も身体も大きくなり、静かにお話を聞く姿や大きな声で発表する姿も凛々しくなりとても成長を感じられたお誕生日会となりました!

その後は、3月3日のおひなまつりをしました!給食の前には、各お部屋でカルピスを飲んで乾杯したり3階に飾ってある大きなひな人形とお写真を撮ったりして楽しく過ごしました!!

IMG_2189 IMG_2194 IMG_2179 IMG_4275IMG_2183

給食後は、園庭でみんなでひなまつりのお遊戯を踊りました!とっても上手で可愛らしかったね!

お家に帰ってお土産の、ひなあられとひなケーキお家の人と食べてね♪

IMG_2201 IMG_2203 IMG_2212

誕生会に参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました。