修了式がありました!

IMG_3948 IMG_3972

 

本日、令和3年度の修了式が行われました。

園長先生からのお話を聞き、大東幼稚園のお友だちみんなでたくさんできるようになったことを一緒に振り返りました。自分でできる事がたくさん増えて嬉しそうでしたね!!

桃組さんは一年間で頑張ったことをかっこよく前に出てきてくれ、きりっとした姿で発表してくれました!

4月、お家の人と離れるのが寂しくて泣いていた子どもたちも今ではきちんと並んで、先生の顔を見てお話を聞くことができていましたね!!お兄さん・お姉さんになったね!

今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウイルスの影響で生活様式などの変化や、園生活も変わりゆく中で保護者の皆様には大変お世話になりました。

一年間園での保育・活動にご協力・ご理解いただきまして、ありがとうございました。

これからも子ども達の成長を支えていけるよう教職員一同尽力する所存ですので、変わらずのご支援・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。