4・5月生まれのお誕生日会をしました!

IMG_5652 IMG_5655 IMG_5656 IMG_5658 IMG_5671 IMG_5685 IMG_5693 IMG_5701 IMG_5720 IMG_5725 IMG_5729 IMG_5752b

4・5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

今年度初めてのお誕生日会で、全園児、保護者の方とお祝いすることができて嬉しく思います。新型コロナウイルス感染防止の為検温などにもご協力いただきありがとうございました。

大勢の人の前での発表は初めての子どももいましたが、緊張しながらも頑張って発表してくれていました。1つ大きくなってお兄さん、お姉さんになったので自信にもなったと思います!本当におめでとう☆

先生からの出し物では歌も織り交ぜながら『はらぺこあおむし』の大型絵本を楽しく見ていました。

参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。