茶話会がありました!

年長黄組の保護者の方たちが集まってみんなで4年ぶりに茶話会を3階で開くことができました!!

黄組保護者の皆様が何日も前から担任の先生、子どもたちの為にいろいろな出し物やゲームを考え、飾りつけなどたくさんの準備をしてくれました。

子どもたちも先生には内緒~と言ったり、茶話会を楽しみにわくわくする姿が見られたりしました。

IMG_9208IMG_9044

 

赤ちゃんの時の写真を見て誰でしょうクイズを見たり、パパからの大道芸の出し物を見たりしてすごく盛り上がっている様子でした。

 

IMG_9327 IMG_9385 IMG_9176 IMG_9238

その後はプレゼントをもらったり、担任の先生とお写真を撮ったりして楽しい時間を過ごしました。

役員委員さんをはじめ、黄組さんの保護者のみなさま、とても素敵な茶話会を開催して頂きありがとうございました。

残り少ない子どもたちとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。