あきのつどい

IMG_5118 IMG_5089 IMG_5104 IMG_5107 IMG_5136 IMG_5142 IMG_5133 IMG_5149

今日は、幼稚園で「あきのつどい」を行いました。

各保育室で、おかしつりや、スーパーボールすくい、かぼちゃおとし、おめんづくり、こまづくりなどのお店がでひらかれました。

風船のお部屋に子どもたちは大興奮していたり、スーパーボールすくいでは好きなボールを貰ったりと、園児をはじめ、ひよこ組のお友だち、弟さん妹さんや新入園児の方楽しく遊んでいただきました。

3階ではトランポリンがあったりスポンジブロックが出ていたりと、いつもとは違う幼稚園の様子に子どもたちも楽しんでくれたと思います。

足元お悪い中来てくださってありがとうございました。