お遊戯会

IMG_9568IMG_9418IMG_9504IMG_9730IMG_9607IMG_9359IMG_9451IMG_9653IMG_9323

 

今年も大東幼稚園お遊戯会が盛大に開催されました。

練習が続き外遊びも難しい日もありましたが、一生懸命に毎日この日のために取り組んできました。

大東幼稚園の歌をはじめ、歌や楽器、鍵盤ハーモニカの演奏を行いました。

担任の先生手作りのかわいい、かっこいい衣装に身を包み、オペレッタやダンス、劇あそびも楽しくやりきり、黄組さんは集大成の合奏を発表しました。

たくさんのお客さんの前で緊張した子も多かったですが、こどもたちそれぞれの力を出し切ってくれたと思います。

会場がせまく、またたくさんの方に参加して頂き、ご不便もあったことと思いますが、温かく見守って下さったおかげで、子ども達も精一杯楽しんで発表することができました。本当に、ありがとうございました!!