運動会(年少)

IMG_6588 IMG_6589IMG_6603 IMG_6605 IMG_6604 IMG_6600 IMG_6598 IMG_6597 IMG_6601 IMG_6618 IMG_6619 IMG_6617 IMG_6626 IMG_6625 IMG_6591 IMG_6590

 

今年は、かけっこ、ジャンボリミッキーのダンス、トンネル競争(年少)、いっしょにいこう!(赤組)に挑戦しました!

練習の時から子どもたちはニコニコ笑顔で練習に参加してくれており今年も青組、緑組、赤組の3クラス合同で挑戦しました。当日は大きな運動場で緊張したけれどかわいいミッキーの仲間たちのお面をつけ一生懸命お友だちとダンスを踊ってくれました!

初めての運動会とっても良く頑張ったね!かわいかったよ!

最後になりましたが運動会を開催するにあたりご協力賜りました地域や学校関係の皆様、役員委員の皆様、保護者の皆様お忙しい中本当にありがとうございました!