幼稚園クリスマスパーティー

 

朝礼をしているとお空からサンタさんからの手紙が落ちてきました!!

「良い子のみんなにプレゼントを持って会いに行くね!」

IMG_2717

クリスマスパーティー当日。

お手紙の通り、幼稚園にサンタさんが来てくれました!

お外から鈴の音が聞こえてくると子どもたちはソワソワ。。。

サンタさんが見えると子どもたちは大興奮で大盛り上がりでした♪

ジングルベルのダンスをしたり歌をうたったり、サンタさんからプレゼントをもらい子どもたちはとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

サンタさんが次の幼稚園へと帰っていった後園庭を見てみると、、、サンタさんが乗ってきたそりの跡が付いていましたよ☆

また来年もサンタさん幼稚園に来てね!

 

IMG_9715 IMG_9716 IMG_9717 IMG_9718 IMG_9719 IMG_9720 IMG_9721 IMG_9722 IMG_9723IMG_9724IMG_9725