茶話会をしました 3.2

IMG_1601 IMG_1641 IMG_1641 IMG_1651 IMG_1649

黄組さんの保護者の皆様が茶話会を開いてくださいました。

子ども達もとても楽しみにしていたようで、嬉しそうに3階に上がっていく姿が見られました。

コロナウイルス感染症予防対策のため、例年とは一味違った茶話会となり

今年は皆で思い出を振り返りながらすてきなDVDの上映会が行われました。

茶話会の後は3階で、皆でねこちゃん弁当を食べました。

役員委員さんをはじめ、黄組さんの保護者のみなさま、とても素敵な茶話会をありがとうございました。

残り少ないこどもたちとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。

IMG_1535 IMG_1536 IMG_1538 IMG_1539 IMG_1540

黄組さんが3階で茶話会を楽しんでいる頃。

桃・青・緑・赤組さんたちは各お部屋で楽しくすごしていました。

今までにやってきたお遊戯を踊ったり、椅子取りゲームやじゃんけん列車

いろんなバスケットなどのゲーム遊びで、楽しんでいました

ねこちゃん弁当の後にはおかしパーティーやデザートを食べたり、プレゼントももらいましたね。

デザートやおかしをほおばる子ども達の笑顔はとても幸せそうでした。

黄組さんの保護者の皆様、本当にありがとうございました!!!