(8・9月生まれ)お誕生日会をしました!

IMG_3274 IMG_3289 IMG_3295IMG_7332 IMG_7292 IMG_7289 IMG_7317

 

8・9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました。

例年では三階の講堂に全園児集まって行っていましたが、新型コロナウイルス感染防止対策の為各クラスお部屋でお誕生日会を今回も行いました。

お誕生児のお友だちは少し緊張する姿もありましたが、みんなの前でかっこよくお名前や何歳になったか、大きくなったら何になりたいかを最後まで頑張って発表してくれました!

先生たちからは昨日の十五夜にちなんだお話の、ペープサート「くいしんぼうなおつきさま」という楽しい出し物を見せてもらいました。夜のお空で月をみんなも探してみてね!

8・9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

誕生会に参加してくださった保護者の皆様ありがとうございました。