☆茶話会がありました☆

年長組の保護者の方達も集まってくださり、3階で茶話会をしました!

保護者の方が何日も前から担任の先生や子ども達の為にといろいろな出し物やゲームを考えてくださっていました。当日は朝早くから飾り付けもしてくださったおかげで華やかな茶話会になりました。

〇×ゲームにより大東博士になったり、赤ちゃんの写真を見て誰でしょうクイズや親子で風船ゲームをして盛り上がりました。

その後は「大きくなったよ」の歌のプレゼントをもらい、お母さん達が作ってくれたアーチを通っていきみんなで集合写真を撮って楽しい時間を過ごしました。

役員委員さんをはじめ、黄組の保護者のみなさま、とても素敵な茶話会を開催していただき、ありがとうございました。

残り少ない子どもたちとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。