お別れ式がありました。

黄組さんと退職される先生のお別れ式がありました。

卒園式で発表する思い出の言葉・思い出のアルバムなどの歌をうたい、みんなでお別れをしました。黄組さんの堂々と発表する姿をみんな真剣に聞いてくれていました。黄組さんへは、今まりがとうの気持ちを込めてみんなで思い出のアルバムを歌いました。

黄組さん、たくさんお世話をしてくれてありがとうね。明日の卒園式頑張ってね!

そして、退職される先生には花束をプレゼントし、みんなでアーチを作って送り出しをしました。

黄組のみんなや先生方と過ごした日々はみんなの宝物になったと思います。4月からは新しい場所や出会い、新しい環境で楽しいことがたくさん待っていると思います。幼稚園で過ごした楽しかった思い出を思い出しながらも新しい環境で頑張って欲しいと思います。

大東幼稚園のお友だち・先生たちはずっとずっと応援しています!!