第70回 入園式

IMG_2862IMG_2852 

IMG_2874IMG_2884 IMG_2802IMG_2789IMG_2091 IMG_2083

 

 

IMG_2781

令和3年度第70回入園式が行われました。

今年は3歳児30名、4歳児3名、5歳児2名のお友達が大東幼稚園に入園しました。

お天気も良く真新しい大きめの制服に身を包み嬉しそうに受付で先生に名札をつけてもらう子どもたちの姿がありました。
式の後はお部屋に戻り、お便り帳や紅白まんじゅうをもらい興味深く、またとても嬉しそうに持っている様子が印象的でした。

いよいよ幼稚園生活がスタートします!これから先生やお友達といっぱい遊び、集団での生活も学びながら1人1人にとって実りのある1年になればと思います。みんなでたくさんお話したり、遊んだりしながら、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!

改めまして本日はお子様のご入園ご進級誠におめでとうございます。これから職員一同力を合わせて頑張っていきますのでご支援のほどよろしくお願い致します。