新入園児一日入園

1月23日(金)に、27年度の4月から幼稚園に入ってくる新入園児の一日入園がありました。

朝礼は、雨が降ってきたので各保育室に分かれて見て頂きました。

新入園児の子ども達も一緒にお遊戯に参加してくれていました。

その後、3階ホールで在園児から歓迎の歌とプレゼントを貰って、楽しい時間を過ごしました。

IMG_2846IMG_2844

大東幼稚園では毎週水曜日に園庭開放、金曜日に未就園児「ひよこ組」を行っていますので

新入園児さんだけでなく未就園児さんは引き続き、遊びにいらして下さいね。

新入園児さんは入園式まであと少しですので、幼稚園生活に慣れるためにも

いっぱい遊びに来てくださいね!

お越しくださった保護者の皆様、ありがとうございました。