~茶話会~桃組・緑組・赤組

桃組・緑組・赤組もクラスの皆でゲームあそびをしたり歌をうたったり踊ったりして楽しい時間を過ごしました。

☆赤組

IMG_9298 IMG_9301

 

椅子取りゲームをしたり、カードゲームをしたりしました!

メダルをもらって嬉しそうに首からかけながら、前に作ったマラカスを持って楽しく踊りを踊りました!!

 

☆緑組

IMG_9229 IMG_9223

ジェスチャーゲーム、ビー玉運び競争、フルーツバスケットをして楽しく過ごしました!

紙コップメダルをもらい、自分で飾りつけをしてさらに可愛いメダルになっていました。

 

☆桃組

IMG_9272 IMG_9314

自分のマークがついたお花の宝物を3つ探す、宝探しゲームをしました!

一生懸命みんなで探して集めたお花を全部集めて大きな花束が完成しました☆

最後にはお花のメダルをもらい、楽しく過ごすことができました。

 

 

IMG_9271 IMG_9251 IMG_9404 IMG_9418

給食を食べた後はどこのクラスでも遊んでもいいよ~の時間がありました。

普段ほかのクラスで遊ぶことは少ないのでみんな嬉しそうに遊びに出かけていきました。

黄組さんと一緒に遊ぶ時間もあと少し。最後まで楽しく過ごしていきたいですね